NARUSE'S:BLOG

ハイロイン/上癮:Addictedの原作小説を和訳している男子大学生でした

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第58章:責任転嫁

部屋から飛び出して数刻、グーヤンは歩いて元の部屋へと帰っていく。部屋に入る前、窓の外から見えたバイロインはソファにもたれかかり、全身で疲労を体現しているようだった。 しかし、顔半分は暗闇に隠れ、もう片方が淡い光に照らされて疲労を感じさせるそ…

第160章:恩を仇で返すな!

食事を終えて、北京電影学院の美女が去ってすぐ、萌萌(モンモン)のあの艶やかで滴り落ちそうな顔はたちまち凶暴なものへと変貌していた。 「クソ、窒息死するところだった!次はこんなことのために僕を頼らないでよ!」 ヨーチーはハハハッと笑い、ヤンモ…

第159章:ヤン家の勇猛な将軍

ヨーチーはアメとムチを使い、ついにヤンモンを説得してみせた。 土曜の午後、ヨーチーはヤンモンを連れて化粧品店を訪れていた。 店の中に入ると、中性的で男性か女性か判断のつかないスタイリストが二人、こちらのほうに向かってきた。声は少し野太いが、…

第158章:恥をかかせる

あっという間に時間は流れ、気がつけばもう五月になっていた。 気温も上がり、暑くなってきたので、この日は二人で珍しく熱心に衣替え準備に取り組んでいた。冬用の厚手の布団と服を全て仕舞い、暑くなっても平気なようにしていた。 ところが翌日、そういう…

第57章:より深く、酷く。

グーヤンがドアを破壊しながら荒々しく出ていくのを眺めながら、頭の中で白くもやがかかりながら「これで解決した」と思い込む。 しかし、これは序章に過ぎなかった。 次の日、グーヤンはグーハイの会社へと向かってはグーハイの名を偽り、様々な備品を壊し…